PlayStation Network復旧

久々に何も予定のない1日でした。
時間を気にせず寝れるって幸せですねぇ。


本日、PlayStation Networkが日本でも復旧しました。
実に1ヶ月1週間ぶりのサービス再開となります。
バージョンアップをし、パスワードを変更することで利用可能になりました。
が、PlayStation Storeはまだメンテナンス中。
恐らく、パスワード変更が落ち着くまで時間を置きそう。

「感謝とおわびのパッケージ」は、PSPgoを買った時と同じ気持ちになりましたね。

PS3
The Last Guy
おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
無限回廊 -序曲-
WipEout HD
ハスラーキング

PSP
勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
みんなのスッキリ
パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
リトルビッグプラネット ポータブル
LocoRoco -Midnight Carnival-

この中から2本ずつ好きなソフトがダウンロードできることでお詫びするというもの。
正直、ゲームソフトの無料ダウンロードは不要で良かったと思います。
あるいは、2本ではなく、本数を減らして種類を増やすとか。
ゲームアーカイブスも含めて欲しかった)
このラインナップではどれも欲しいとは思わない人は多いと思います。
ちなみにPSPgoの時は「みんなのゴルフ2 ポータブル」を消去法で選びました。