ポケスマ!のミュウツー

会社の後輩に最近出来たカレー屋さんを教えてもらったので行ってみました。
なんかお店と言うよりは、家庭の味がする印象。
普通の鍋で厨房が目の前にあるからだと思いますが。
レパートリーが少ないのが惜しい。


ポケットモンスター ブラック・ホワイト

今日からミュウツーがWi−Fi経由で配信開始となりました。
ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン」のゲーム中で1度しか出現しないミュウツーです。
連動することで「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」に連れてくることは可能ですが、元のソフトからはいなくなってしまいます。
今回救済措置が行われましたねー。
ミュウツーのブームを再来狙っているのが見え見えですが、ここは若い世代にもミュウツーを知ってもらういい機会になるんじゃないかと思います。



ミュウツーの人気は再び火が付くでしょうか。