京都から帰ってきた

京都から415キロ移動して、埼玉へ帰ってきました。
木曜日の朝から家を出たので、4.5日ぶりの帰宅かな。
行きは殆ど寝れずでしたが、帰りは疲れているという事もあって眠かった。
これまで京都に足を運んでいる中で、一番まったり過ごしたかも。
年末にもう一度行けたらと考え中。
会話の中に出てきた、神戸にある「とりみカフェ」に行きたいね。
メイド、執事、イヌ、ネコ、様々なカフェはありますが鳥は初耳。
鳥好きとしては是非行ってみたい。

とりみカフェ
http://birdcafe.jp/

※メモ
阪急電鉄神戸線 王子公園駅 西口より南へ徒歩3分
思ったより駅からは近いみたい。

写真は烏骨鶏のウーさん&コットンさん。
どっちも2歳♀で、真っ白な羽が特徴。

D
2年前は手乗りサイズやったのに、今では立派に育ちました。
生たまごご飯美味しい(^q^)