さよなら豚丼

サンクスで「ハローキティまん」なる中華まんが今日から売り出されました。
スライム肉まん」はファミマなので、全然別物です。
サンクスの過去の例で言うなら「パックまん」に近いですかね。
中身の具はカスタードなんだとか。
店頭に足を運んでみたのですが、売ってませんでした・・・。

食物関連では松屋豚丼が販売終了に。
今後は牛丼オンリーで販売し、標準価格も値下げされます。
吉野家と違うのは価格の安さ。
食べ納めにと今日数年ぶりに食べてみましたが、甘くて個人的にはちょっと苦手。
食べられなくはないけど、だったら違うメニューをチョイスするかな。


ともあれ、一つの歴史に幕を閉じることになります。
さよなら豚丼
BGM:さよならウニ丼屋(「桃太郎電鉄」シリーズより)