毎朝違う人とすれちがう

毎朝、改札に入っただけすれちがうようになりました。
この駅構内にいる誰かが3DSを持っているんですよ。
しかも毎日違う人。
いったい誰がとホームに居る人をコッソリ伺うのですが、全くわかりません(笑)
ゲームを遊ば無さそうな若いOLさんがカバンの中に「モンスターハンター3 G」が入っているのかもしれませんし。
帰りは割と2度目以降の人とすれちがう事が多いですね。
帰る時間帯が同じだからでしょうか。
これはこれで面白いですね。

ホントこの年末年始でかなり普及しました。
400万台突破した訳ですが、これ「ドラクエIX」の販売本数と同規模の数字なんですよね。
現在はニンテンドー3DSの方が普及数上回ったので、頻繁にすれちがうようになったのは400万の壁を越えたからと分析してみました。

800万、1000万、1200万と順調に伸びていったらイヤでもすれちがうようになる日がやってくるでしょうね。
明日から3月末までほぼ毎週なんらかの3DS新作が発売されます。
4月以降、息切れしてしまうんじゃないかと早くも心配してしまいますが、まだ先の話なのでまずは目の前の新作を楽しみたいと思います。