虫歯が治った

実況パワフルプロ野球」シリーズでお馴染み、虫歯イベントに見舞われて3ヶ月、ようやく治療完了しました。
トータルで3DSが2台余裕で買えちゃう額を持っていかれました。
いたたた。
歯は大切にしているつもりでも虫歯になってしまうということが身をもってわかりました。
かぶせ物の下に虫歯が出来てて、さらにかぶせ物に穴があいてしまって、かなり手間取りました^^;

疲れが取れた(ピローン)
虫歯が治った(ポロロロン)


心霊カメラ 〜憑いてる手帳〜

ゲーム本編より写真撮っている方が楽しくて、本編やっておりません!
あのARノートが必要で持ち歩くのはちょっと難しいので、どうしても写真撮影モードばかり遊んじゃうですよね。
しばらく撮りためている写真を公開していきたいと思います。