バイオハザード 15周年記念イベント

バイオハザード プレミアムパーティ」にお邪魔してきました。
バイオハザード」ファンクラブメンバーも抽選で当選した人向けですね。


同時に今朝サプライズとして全世界同時に「BIOHAZARD 6」が発表されました。
レオンとクリスが初共演。
さらにもう一人初登場の主人公がいるそうです。

会場には「秘蔵のタイプライター」が展示されていました。
当時はインクリボンの数だけしかセーブできないシステムだったんですよね。


心霊カメラ〜憑いてる手帳〜

2周目クリアしたどー!
先にバトルのエクストラやナイトメアをクリアしてたので、全体的に余裕でした。
隠しコスチューム解禁!
近々ご紹介したいと思います。