NOBUOさんとすれちがった

先日六本木に行った時、ニンドリでお馴染み「マリオカート」チャンプのNOBUOさんとすれちがってました。
彼のデータを見てみると・・・

VR 43000以上
勝ち数 25000以上
負け数 8500以下
コインの枚数 38000以上
すれちがった人数 1000人以上
(※実際はこの数字以上のステータスです)

日本一の腕前は伊達じゃありませんね。
数字だけみてもやり込みっぷりが一目瞭然。


ヨドバシアキバに立ち寄ってみたら、「NEWラブプラス」販売ストップされていました。
コナミからのお詫びメッセージの張り紙付き)
幸い、「NEWラブプラス」は将来に備えてのセーブデータコピー機能があるので、これを利用して修正版に移行・・・かなぁ?
「NEWラブプラス」⇔「NEWラブプラス」はセーブデータのやり取り出来ないんでしたっけ?
(→修正版で出来るよう対応すればいいだけの話)
そうそう、誕生日の日はマナカさんが家に来て晩飯作ってくれました。