ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章・大地の章

ニンテンドー3DS新色「ライトブルー」と「グロスピンク」が3月20日に発売されることになりました。
これは台湾や香港で昨年秋に発売されたものと同じもの。
3DS LLではなく、旧3DSなのもその辺の事情。
3DS LLよりも安い1万5000円で買えるので、需要はそこそこまだあります。
生産終了となったアクアブルーとフレアレッドの穴埋め的な立ち位置も含まれていそう。
Wii miniも日本で発売してくれないかなぁ?
(1万円程度で買えるなら1台欲しい)


ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章・大地の章


通常600円ですが、3月20日まで「今だけ1本500円 2本で1000円キャンペーン」で1本500円で購入可能。
バーチャルコンソール版でも当時のように同時購入を促す戦略です。
実際2本遊ばないと真のボスである魔王ガノンと戦えないので、片方だけだと物足りないかも。
とはいえ、2本分丸々別のゲームなので、おなか一杯2Dゼルダが遊べます。

時空→大地
大地→時空

ゲームボーイアドバンスでプレイすると入れるお店や指輪があったんですが、これは入手できないのかなぁ。
救済方法があるといいんだけども。
ふしぎのぼうし」みたいな完全新作の2Dゼルダをまた遊びたいなぁ。