神話の王に震える花

Wii Uが本体更新。
今回は安定性向上のマイナーアップデートみたいですね。
4月にはメニューの起動を高速化した本格的な更新が行われるそうで、ようやくまともになりそうです。

とびだせ どうぶつの森」も近日アップデートがアナウンス。
こちらもエラーや不具合を改善した更新データになるとのことです。
最近、この手の配信が多くなってきましたね。
今までがやりたくても出来なかっただけかもしれませんが。


ドラゴンクエストX


バージョン1.3 神話の王に震える花がスタート。
レベルキャップが65まで解放され、バトルマスターと賢者が解禁。
これで「ドラクエIX」に登場した職業は一通り出揃う形になります。
ハウジングパートではガーデニングが可能に。
どうぶつの森」をプレイしているせいか、つい水を全てにあげたくなってしまいます(笑)